30分で動画撮ってきて。 出演

こんちゃ〜

 

今回はDeryckさんが募集していた30分で動画撮ってきて。というcvに出演したので書きたいと思います。

 

その名の通り、期限が30分という…なので即座に撮って提出しました。そのとき使用したのがこちらのペンです。f:id:mido_ps:20190518111757j:image

 

sisiくんのG3modなのですが、見た目、回しやすい、作りやすい。この3つが合わさって最高なのでこのペンでcvにでたい!と思っていたら丁度募集を見かけたのでチャンス!と思い出演出来ました。(Deryckさん、sisiくんありがとうございます‪⸜)

 

こんな感じです。ししくんのG3は→https://ps-sisimay.hatenablog.com/entry/2019/03/21/221712

こちらに載ってるので是非作ってみてください!廃盤ペン無しは大きいです…

 

それではまた)ノシ