こんにちは

こんにちは〜みどです。

 

改めてブログを開設しました。ペンの作り方や色々なことを書いていきますので、よろしくお願いします。

 

とりあえず最初は私が目指すペン回しについて書きたいと思います。

 

率直に言うと「魅せるペン回し」が目標です。

例とすれば、JapEn4thのToro氏やJapEn6thのMesi氏といった、見ていて「この人のfs面白い!」と思わせるようなペン回しをしていきたいと思っています。

 

半年と少し前にFresh!というcvに出演した時にはまだそのような考えは持っていませんでした。ですが、JapEn6thのMesi氏のfsを詳しく見た時、目標を見つけることが出来ました。

 

みんなにG3が似合うと言われ気分が良くなり、今もなんだかんだG3を回しています。

Mesi氏もG3を回してJapEn出演を成したので、私も大型cvにG3で出演し、MVPを貰えるまでに成長することを第一として行きます。

 

そこで浮かび上がってくるのは最近のペン回しの上手いっ!とはなにかです。

 

最近の上手いと言われているスピナーは流れるように回す方が多く、昔の世代の方のように強弱などつける方が少なくなってきたと思います。

 

私はまた昔のように強弱をつけ、上手く魅せれるスピナーになりたい。そう思っています。

 

長くなりましたがこれからも色々と書いていくのでまたっ)ノシ